わたしは割と目標は持つことは苦ではないんです。

でも職場ではみんな毎年の目標を苦戦してるようですね。

自分の目標だから基本的に1年間頑張りたいことを挙げたらいいんじゃないのかな?指差し



わたしは目標に対し邁進することが好きです。

ノルマがある方が頑張れるのかな。



ダイエットもそう!

まだ目標値には到達しないけれど着実に近づいているニコニコ

友達に朝バナナだからと話すとまだやってるの?と笑われました。

でもこれが一番効果があると思うんだよね。

少しリバウンドすると心折れそうになる時もあります。




ゲームも目標を立てると飽きずに頑張れる。笑笑

仕事も目標がある方がダラダラしない。




ただ目標通りにならないのが貯金…

こればかりは本当うまくいかない泣き笑い

うん…貯めてもすぐ出ていくんだから仕方ない。