息子①②とも彼女がいて二人とも医療従事者です。


私はある意味息子ラブ飛び出すハートで生きてきたので

彼女ができた時はどうなるのかなー?と思ってたんです。

でも娘がいない分お嫁ちゃんはかわいいだろうなと想像したり。


二人とも今の彼女は親に会わせたいらしく

こないだは6人でご飯も食べに行きました。

息子①の彼女ちゃんは両家のばあばの誕生会にも来てくれたり。

二人で暮らしてるのに息子だけご飯に誘うのもなぁも思ったりで声かけたんですけどね🤭



でも今の子なのか?息子の彼女たちなのか?彼氏の親とご飯とか疲れないのかな?🤔



そういえば私は旦那が実家だったのもあり、よくご飯をご馳走になることも多かったな。



嫌がられない程度にお誘いしないとね指差し