バンタン見たさにDisney+に入ってます。

だけど最近は韓ドラばかり観ていますひらめき



トッケビが好きすぎて4回は観たかなー

でもDisney+ではあまりコンユさんのドラマやってなくて…

となるとイドンウクさんですよね指差し

あんまり考察とかは苦手だし、語彙力無さすぎてうまく伝えられないんですが…



【九尾狐伝〜不滅の愛〜】


トッケビのような内容でしたので私は好きです。

結構似てますよね?何百年も生き続けるとか…

でもとにかくかっこいい目がハート

転生してもどちらか一人しか助からない運命。

アクションもあるし、二人の恋愛もなんだけど

また捻くれ過ぎている弟くんの兄弟愛が泣ける…




【真心が届く】







これは死神さんとサニーちゃんの転生?

ってくらいキャラも似てて観ていて幸せな気分。

この時代ではやっと二人の愛が実ったようで

トッケビペンがにはたまらない目がハート

幸せになってくれてありがとう。

とにかく二人が可愛すぎてキュン🫰でした。



【殺し屋たちの店】



アクションが本当にすごい…

あまり得意じゃないかなーと思ったんだけど

しっかり人間関係があり過去と現在が交互に描かれていて1話目に何が起きていたのかが後からわかる。

あっという間に観ちゃいました指差し

おじさんと姪っ子ちゃんのドライな関係もまたいい。

でもよく考えるとおじさんのせいで人生めちゃくちゃなんだよね…

1シーズンってくらいだし、まだラスボスと戦ってないし謎が残ったままなので2シーズンあるのかな…



もう一つDisneyでイドンウクさんのドラマあるみたいだから次はそれかな指差し