最近鬼の様な残業の日々不安

暖かい日が続き雪も解けて

駐車場はスケートリンクのよう不安

冬になるとオペも増えます。

みなさん転ばないように気をつけてください。

最近は新人さんではないんですが、

部分的な指導をしていまして。

やっぱり人に教えてみて自分の足りなさを知る。

人に教えるのは大変ですショボーン

自分もオペに入らないとならないし、

プリセプティさんがオペ入るときは

指導、見守りです。

時間がなかなか取れない。

毎日時間に追われている感じです。




旅行番組とかみると

世の中は動き出している。

いいなぁ照れ

もう少ししたら行けるかな。




先日久々のパンケーキ🥞🤤

美味しかったー

こういう時間は大切ですね。






また新しいドラマも始まりましたねラブラブ

まだ録画してて観れてないのが多数です。

個人的にブラッシュラップライフが

かなりツボです泣き笑い



本当にとりとめのない話でした。