課題を出したら次の課題が来るまで

1週間もあるひらめき

ずっと追われる日々だったので

何もしなくて良いのはとても嬉しい泣き笑い

少しだけ息抜きに。




温泉へひらめき

花火もやっていてました🎆

今年の夏はキチンと花火見てなかったから

よかったラブラブ

あいにくの天気と、

旦那のおばあちゃん危篤の知らせで

ゆっくりした気持ちではなかったんですアセアセ

でも少しだけ息抜きできた。

今月の残業の多さと

人の居なさで

もう気持ちも限界間近不安


おばあちゃんの訃報悲しい

99歳なので本当に大往生なのですが、

コロナ禍で人が亡くなるって

すごく寂しいんですね。

最後も施設で看取りになったんですが、

会えないままでした。

仕方ないんですよね…

施設はクラスターになりやすいし、

病院ほどの感染対策も難しい。

休みの日に職員が少ないのに

たくさんの家族が出入りするのは

リスクが高いですよね。

元気な方の命を奪うわけにはいかない。

でも最後に会いたかったな…

本当に優しくていつもみんなに手料理を

振る舞ってくれて、大好きでした。

おばあちゃんありがとう飛び出すハート


あーアセアセまたも学費やら野球部部費やら

総額58万円支払いもしてきました不安

本当に大学ってなぜこんなにも高いのだろうあんぐり

の割に夏休みが超長いアセアセ

夏休み短くしたら

3年で卒業までの単位取れますよね。笑笑


また勉強も仕事も頑張らないと指差し