お盆も終わろうとしているこの夏。

夏らしいこと何したかなー?


内陸に住んでますので

今年は海は見ていません悲しい

野球は高校野球1試合と

次男の練習試合1試合だけ⚾️

おうち焼肉は

2回くらいかなー。


次男がお盆休みができて

2泊で帰ってくる事になり、

お迎えがてら

次男の住む街からもまだ少し遠い

湖に行きました。

それでも人、人、人ー。

考える事は同じなんですかね泣き笑い


後次男を送った帰りに




月と星がきれいなので

少し寄り道してきまたしたー。

夜景も見れて、

星空も見えて、

とてもきれいでした目がハート


夏らしさは感じる事は

少なかったけど、

ちょっとだけ夏は楽しめました指差し