普段あまり夢を見ないんだけど、

続けてハッと不安起きる夢をみた。


母が銃でうたれた夢。不安


追いかけられて転んで前歯が折れた夢。不安


両親が銃で撃たれたなんて、

嫌すぎで自分で起きちゃう感じわかります?

夢シャットダウン悲しいみたいな。

最近なんとなく優しくなれない自分の

罪悪感なのか。


でも、夢占い的には吉夢らしいのです。

嫌な気持ちで目覚めて吉夢と言われても泣き笑い


前歯が折れた夢は体調不良やエネルギー不足など少しお疲れなのかなー?

精神的や肉体的に限界らしいです。

そこまで感じてないけど、

コロナ疲れはありますよね悲しい

また、病院では不要不急の外出禁止令。

でも学校もあるしアセアセ

学校は今この時期にグループワークあるし不安

色々不可抗力が重なってますアセアセ

占いでもまるでコロナに罹るのではないか?

と思うような内容悲しい


とにかく整えたいですね。

体調も気持ちもー!

今日から8月。

あっ。昨日からでした。笑笑

頑張るぞー指差し