私の心配症にも困ったもんです。

きっとHSPの傾向がかなりあるからだと思うのですが悲しい


先日、社会人になった長男が

登山をやると

mont-bellで大人買いしてきましたキョロキョロ

ずっと野球しかしてこなかったし

色々な事をやるのは賛成なんです。

山も初心者でも大丈夫なコースで

きっと大丈夫なんですが。笑笑

夕方の19時になっても既読にならない…

あいにくの雨で天気も悪かった。

一度不安になると

心配でしかない不安

ネットで見ると往復5時間くらいのコース⛰

でも、万が一事故に遭ってたら、

ニュースでは家族が帰ってこないからと

警察に連絡しているはず…

元々LINEの返事が遅い子なので

見ていないと思いつつも、

19時半くらいになっても連絡こない。

30分しか経ってないんですー笑笑

電話しても出ない…

電話が通じるから遭難はしてない?

そんなこんなで何回も私からだと

しつこいから旦那に電話してもらいました。

旦那がかけてもでない…


そんなこんなしたら20時過ぎに

「雨に濡れたから銭湯に行ってた♨️」

と旦那に連絡が来ました泣き笑い

銭湯に行ってたのは誤算でしたね。笑笑


長男も遭難したのか?と心配されてたとは思わず、

苦笑い不安

本当に心配症なお母さんでごめんなさい泣き笑い