今日はおうち焼肉指差し

炭も起こし旦那が。笑笑

さて食べよーか??

あら不安塩胡椒が足りないかも。

歩いたら1分もしないところにコンビニがひらめき

でも安定の🚗

無事に塩胡椒ゲット指差し

さて帰ってお肉を食べるのみ

駐車場から出る時に



バキバキ…不安不安不安不安不安不安


すごい変な音アセアセ



やっちまったー悲しい悲しい悲しい


電柱に気が付かずにぶつけてしまいました悲しい悲しい

あーランプが粉々…

あーなんて日だー

歩いて行けばよかったのに。


車もだいぶ経っていたので、

車屋さんの提案で

応急処置+ライトは直して

あと2年くらい乗れたらいっか指差し

ということで、格安ですみそうです。

代車は新しくて乗るのがドキドキ泣き笑い

またぶつけないようにしないとーアセアセ

でもマジで凹みました。