あれから一年。

野球からほぼ離れた生活。

穏やかですが寂しさもあり泣き笑い


私が高校生の頃に、

母校が甲子園に出場しました。

もちろん応援に📣

普段寒いところに住んでいるので、

夏の関西は本当に暑かったー不安

でも甲子園は

本当にすごい場所でした。

また我が子と行ける日を夢見たけど、

叶いませんでした悲しい


先日、次男の母校の試合も観てきました。

やっぱり高校野球はいいなー飛び出すハート

子供達の一生懸命は

観てる人を熱くさせますね。

力の差があるチームの対戦。

食らいつく姿は、

どこのチームでも応援したくなる。

そして流してる涙を見ると、

切なくなる。

負けたチームの子が、

スタンドに向かって謝っていた。

きっとお父さん、お母さんなのか?

後輩たちなのか…

同じ3年生だったのか…

全員の中にある3年間の想い。

子供達は精一杯やります。


どこが強いのかではなく

勝ったから強いんですよね。

一発勝負のトーナメントだから、

今年もたくさんのドラマが生まれること

全ての高校球児が

自分の場所で頑張り抜くこと。

応援してます📣