以前書いた記事です指差し

本当に必要な時に必要な言葉をくれる。



しいたけ占いの2022年下半期が出ましたひらめき


とにかく転職してからの私は

本当に変わりました。

最初はつらくて辞めたくて。

本気でやめたいと言った時もありました悲しい

でも少しずつ、自分なりにもがいてきた。

占いでも3年本当に頑張ってすごく変わったはず

って書いてあり、

心に沁みてジーンとくる。


あなたは、観戦者で

あることはやめて

参加者やプレーヤーになっていた

部分が大きくあります。


発信することが苦手で

基本はみんながいいならそれがイイ指差しタイプ

のはずだった。

でも人とぶつかってでも、

自分の看護観を貫いてきた気もする。

褥瘡に全く縁もゆかりもない外来看護師が

手術室にきて、

一番嫌いと思っていた褥瘡の勉強を始めた。

手術室での褥瘡を作りたくない。

それが看護研究にまでなった。

本当ここ3年くらいどうやったら

患者さんは痛くないのか。

たくさんみんなを巻き込みながら

話し合った。

今はみんなが当たり前に考えてくれる

ようになった泣き笑い

ところどころこのままでいいのかな?

と思う時、

しいたけ占いに背中を押してもらってきた。

2022年もしいたけ占いは

心に沁みる泣き笑い

また、私は前に進めそうだひらめき