みなさん、お友達に贈る誕プレって

どんなものをあげるのでしょうか??ひらめき

私は、すご〜く迷って、

迷ってなんか微妙な物を

選んでしまってる気がします泣き笑い

お友達からもらうものは

大抵なんでも嬉しいし、

もらって困るものはないんです。

でも人にプレゼントするのは

とても苦手ですが、

プレゼントする事は好きなんです泣き笑い


友達親子(母娘)がもうそろそろ誕生日です。

娘ちゃんも高校生ひらめき

今まではキャラ物とか、

嵐のオリジナルクッキーとか。笑笑

プレゼントしていたんですが、

娘のいない我が家にとって

私も選ぶのが楽しい飛び出すハート

けど、

こんなの今時の子の趣味じゃないかな。

とか、

こんなももらってもなー

とか。

色々考えたらぐるぐるもやもや

今回は母娘お揃いの

バスタオルとアクセサリーにしました。

ずっとJKになった時から

アクセサリーはあげたいと思っていたものの、

ちょっとした物を贈るのって

すごく大変ですよね泣き笑い

アクセサリーは何個あってもいいと思いつつも

好みがハッキリするので、

樹海にハマったかのように、

迷宮入りしました不安

自分にハードル上げすぎたーアセアセ

そんなこんなで母娘ともに

アクセサリーを選び指差し

喜んでくれるといいけどアセアセ



自分にもご褒美飛び出すハート



部屋に置きたくて

ホワイトムスクを買ってしまったひらめき

あまりキツイ匂いが苦手だけど、

これは大丈夫かな指差し

部屋にいる時間が増えたので

癒やされたいです飛び出すハート