日勤のオペ室なので困るのは


銀行周り滝汗


今までは旦那が割と融通がきくので、

旦那担当でしたが、

これからは自分で行かないとならなくなりましたゲロー


お昼休みに抜けるのはいいけど、

休みなしなので午後からが辛い笑い泣き


そして長男後期授業料と

私の入学金と前期授業料。

長男家賃と次男受験料。

銀行3件、郵便局と梯子し、

総額70万強💸が飛んで行きましたアセアセ



これで長男の4年間の学費は払いおわりましたー笑い泣き

就職先では奨学金を負担してくれることになり、

(もっと借りとけばよかった笑い泣き

あとは卒論と国家試験に受かるのみ。

卒業できるよね??滝汗

親の務めもあと少し!!

なんだか感慨深いですね。。

長男も頑張ったけど

親も頑張りました笑い泣き



これからは次男。

兄弟って上手くできてるから、

長男と違い何かと手もお金もかかる滝汗

でも誰よりも努力してるから、

何も言えない滝汗

その努力が実りますように。

私も人のことは言えない。

私の努力も実りますように。