リラックマカフェ〜パフェ | もぐもぐっぴい

もぐもぐっぴい

オールジャンルのブログです

「リラックマカフェ in はちみつの森」2回目に行った時のお話です。前回はお口に合わなかったグリーンカレーを食べたのですが、今回はデザートを頼むことにしました。 

そうそう、机には可愛いリラックマ達のランチョンマットが置いてあります。紙ですけど

 

頼んだメニューは「いちご大好きハートコリラックマのいちごハニーパフェ」です。

 

 

可愛いですね。これは普通に美味しかったです。ただ、真ん中のピンクのフルーチェみたいなのがめちゃめちゃ甘くて完食した後しょっぱい物が食べたくなりました。(甘い物の後はいつもそんな感じになる。)それからツイッターとかネットでこのメニューと同じ写真を見るとあきらかに自分の食べたパフェより生クリームが盛り盛りだったり、いちごが多くてちょっとしょぼんってなりました。

 



 

写真で見るとあんまり大きくなさそうに見えますが結構大きいんですよ。机の上には小さいリラックマ達もいました。今回もすごくすごく癒されました。