ブログの更新ができないまま、結婚式当日を迎えてしまいました!笑

 

{C68F8E10-7347-41A9-975B-757C9720A9AB}

このブログを始めたのは、自分が結婚式の準備をしている過程を記録していくことで、誰かのお役にたてたらいいなと思ったからです。

 

私自身、いろんな方のブログを読んで参考にさせていただいていました。特に、式のどれくらい前にどの程度の準備をしていたら良いのか、というタイムスケジュール的なところに着目して読んでいました。

 

なので、もう式は終わってしまったのですが、過去の日付で投稿しながら、そのときにやっていたことをレポートしていこうと思っています。

 

ブログを書く時間はなかったけれど、何があったかは忘れないようにその日の日付で下書き機能でメモはしていました。あとで丁寧に記事を書こうと放置していて、今ようやく書ける時間ができたので、レポートしていこうと思います。

 

よろしくおねがいします。どなたかの参考になれば嬉しいです。