こんにちは、Nicoleです。

 

いよいよ式まで1週間となりました。

 

新郎朝から出かけて行きました。

新郎側で余興を行なってくれるのですが、その準備に行くそうです。

何やら当日上映する映像をとっているそうです。

1週間前だけど間に合うのか?笑

 

1.美容室で最終カラー、カットなし

式当日に綺麗なカラーを出すには1週間前とアドバイスいただいて行って来ました。

カラーはばっちり音譜

 

2.席次表の校正
データが送られて来たのでチェックしました。
細かな修正のみで完成チョキ
 
3.プチギフト到着
ネットで注文していたプチギフトが到着しました。
デザインばっちりですアップ
 
 
色々なものが揃ってきました照れ
 
今心配なのはメッセージカード。。。
デザインOKしたけど印刷間に合うのかな?
そしてそれにメッセージを書かないといけないんだよ?
早く届いてくれないと書けないよ?
徹夜は嫌だーゲロー