こんにちは、Nicoleです。
 
準備も大詰めです。
 
母がお車代用の新札と購入を頼んでおいた美女と野獣CDを持って手伝いにきてくれました。超ありがたい。
 
用意しておいた御車代封筒に入れていきます。当日は母から受付担当者に渡してもらうことになります。
 
そうこうしているうちに、ひきたくの引出物メッセージカードがタイミングよく宅急便で届き、母が点線で切り離してくれました。
これ、自分でやると地味に時間がかかるので、やってもらって大変助かりました。
 

母が内職をしてくれている間に、私はオープニングムービーを完成。

iMovieの使い方がようやく分かってきて一気に進みました。

 

と、ムービーが完成したところで気が抜けたのか、急に熱をだしました笑い泣き