前回、ブライダルエステ ソシエさんの体験に行ってきました。

エステ体験(ソシエ)

 

そして今回は「ブライダルエステ 美4サロン」行ってきましたー!

 

前回と同じく、顔と背中の両方の体験です。

 

結果は・・・ 正直、微妙でした。

 

確かに、保湿はされたんだけど、ソシエさんのときのような驚きはなかった。

メニューもたくさんありすぎて、混乱。色々組み合わせられると説明があったけど、何が必要なのか自分でもよくわからないし、けっこう困る。

ソシエさんだと、計画を全部組んでくれておまかせできる安心感があった。その日の体調や肌の調子でメニューもアレンジできるし。

値段は同じ回数だとソシエさんのほうが少し高いけど、効果が出ないと意味がないので、効果バツグンだったソシエさんを選ぶことにしました。

 

ソシエさんに連絡して、ブライダルコースをスタートしようと思います。

めざせすべすべ肌!!