フォーシスさんも2回目。
袖ありのドレスもチャレンジしてみました。
素朴なかわいさがあって素敵だったけど、私にぴったりの大きさは空きがないみたい。
キャンセル待ちかー。
 
{E61466D5-78E4-4927-B2A8-0BB1E17349CF}

 

クリームみたいな後姿のふわふわも好み。

{7F0B6840-464C-4318-930E-C1DCB9D5476D}

 

 

2着目。お花が両脇にふわふわとついています。母と妹から「微妙」とコメントもらって即却下。

{E4D99120-7B0A-449F-9CF8-32A489DABCE6}

 

 

可憐な感じなので、私の雰囲気と合わない。

{4CE4F6A4-62DA-4543-AD73-40F8B47035D9}

 

 

3着目。こじはるがカタログで着用しているドレスだそうです。

重量が重い!ずり落ちてくる。色味がアイボリーです。もう少し白い方が好みかな。

{E4C5B9B5-A2AD-4278-817A-C6BC47C67A79}

 

 

生地が厚くてしっかりしている。だから重いんだけど。

{4B0ECA3A-D08F-434D-B793-6C290DD0248D}

 

 

 

次はカラードレス。じゃん!

前回のブルーのドレスが気にったので、寒色系をほかにも着てみることに。

こちらはミントグリーン。春らしいさわやかなお色です。

左右でデザインが違うのがおしゃれ。

ただ、お花がポンポンついているのは子供っぽくなりそうで違うかもー。

{7D4EE800-C0E3-4418-BBDA-99B12FBCDAC2}

 

 

{30E77D42-FF71-4B49-B12D-A99F7C37C9C0}

 

 

{A40BFBD9-CD62-4B55-B264-CC7916511AE7}

 

 

{A2B1544D-3E5C-4F98-9973-12955A34568F}

 

 

{DDBE122B-6AD8-476B-809A-25AE632E28C7}

 

 

ためしに黄色も着てみました。はい、ないですね。

{0D40ED80-DD1A-4A6B-A482-12E795CB6ACF}

 

 

{A155BB76-DC67-447F-9913-526928E77ECC}

 

 

{279604FE-E793-4C91-BFC0-B369A6488C61}

 

アクセサリーもいっぱい置いてあって悩みそう!

{B4F4635A-DF14-45CF-A153-AE3E5E2F0B9A}