お次は曽我衣装室でカラードレスを見ます。前回は1着しか着ていないので、今日はたくさん着ないと!
春だし会場がガーデン系なのであまり濃い色のドレスではなくてパステル系がいいなと思っています。オレンジよりのピンク色やブルーが好きです。
 
1着目。好きな色でお花もたくさんついていてかわいい。
{9DA3DB10-634F-4665-85FB-91B920029977}

 

後ろもボリューミー。ふわふわでかわいい。

{9B8D940B-7776-4E23-9CB4-87BFED9A33F0}

 

 

2着目。夫から「これはない」とばっさり。くすんだ色なのが気に入らないみたい。

{78F9E6D3-081B-4897-B8F9-360112FB506A}

 

 

ロマンチックでかわいいんだけどね。

{13D1CEB4-4530-41BE-AD9E-7B2DB753A6FB}

 

 

後ろにリボンもつけられる。

{C262F9EF-B2B2-4EA8-9C71-B39581EA78F4}

 

 

3着目。これは着た瞬間にかわいい!ってなりました。

顔がぱあっと明るくなる色で自分に似合っているとピンときました。

かたちもチューリップみたいでふんわりしていてかわいい。

胸元がふわっとしているのも好み。座っていると上半身が目につくと思うけど、この胸元なら良いかな!

ドレス選びってこういうのを探すのね!

このドレスを迷わずキープしました。

{95AFF6DA-6D6B-4500-A197-5CC64435BA7A}

 

 

リボンもななめで大人かわいいです。

{5E3DE954-DD82-4D66-BDFB-2C47A64C792D}