ちいのブログ

日常の出来事や新しく発見したものなど色々投稿して行きます。

NEW !
テーマ:
テレビ朝日系の連続ドラマ「オトナ高校」で、
銀行の新入社員役
伊藤奈緒こと、長見玲亜さん

まさかの中学3年!

オトナに見えます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「芸能」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
三菱重工業とJAXA(宇宙航空研究開発機構)は10日の早朝
測位衛星「みちびき」4号機を載せたH2Aロケットを種子島宇宙センターから打ち上げ
この4号機は予定通り軌道に投入され無事に成功したとの事です。

みちびきは日本独自の衛星測位システムを構築するための人工衛星で、
4号機は日本のほぼ真上に長時間とどまる軌道を描く準天頂衛星だそうです
これで日本上空を交代で24時間カバーできる衛星が整った。

今後のGPSやドローンの精度や誤差もはるかに改善されることでしょう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
チーズケーキで有名な
りくろーおじさんの店も
ハロウィンバージョンだった!

りくろーおじさんの店ハロウィン
今だけですね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もあと2か月半となりましたが
ふるさと納税の話題をあちこちで耳にします。

どうやら、年内にふるさと納税することで
年度末の確定申告に控除されるので
色々探すんでしょうね?

ふるさと納税人気サイトの
さとふるおすすめです!

ふるさと納税 さとふる

返礼品の選び方も調べてみてください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
現在、NGK(なんばグランド花月)の補修工事で
大阪梅田の、よしもと西梅田劇場にて
吉本新喜劇を行っているんですが
舞台に登場したのはなんと、
ガッキーこと新垣結衣さん!!!
主演映画の、ミックス。のPRを兼ねていたようですが
共演の瑛太さんと共に登場し
観客約700人がどよめき
40秒ほど拍手が続いたという。
見てた人は、ラッキーでしたね。

【壁掛】新垣結衣(2018カレンダー) [ 新垣結衣 ]
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
娘の誕生日で
欲しい物リクエストに
iPodがありました。

この夏にiPodnanoが終了するとのことで
今のアイポッドがすぺて無くならないかと
少し焦っていました。

でも、IPODTOUCHは健在だった。
良かった。
iPod
誕生日おめでとう!
存分に楽しんでくださいませ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
若いころよく聞いた荻野目洋子さんの
ダンシングヒーロー
なぜか凄い人気が出ている?

どうやら高校生ダンス選手権で話題になったようです。

大阪の登美丘高校ダンス部が使ったことからのようです。

めっちゃカッコイイ!


これだけ踊れたら、
気持ちいいだろうな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ホンマに食べに来ました。
天下一品
今日、10月1日は
天一の日ということで
こってりラーメン!
こってりラーメン
しかも、カキフライトッピングで。

そして、並盛のラーメン無料券いただきました。
ごちそうさまです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おおーっ

明日は、10月1日です
しかも日曜日。

こってりラーメンが有名な「天下一品」の
天一の日です。

知ってました?
明日の10月1日に天下一品でラーメンを食べると
並の無料券がもらえます。

行って見よっと。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年公開された大人気のアニメ映画、君の名は。
私も見ましたが
ストーリも映像も良くて
すっと引き込まれた映画でした。
その「君の名は。」が
ハリウッドで映画化するようです!
しかも実写化だそうです。

製作に関わるのは、スター・ウォーズシリーズも手がけた
映画監督・プロデューサー、J・J・エイブラムスさんや
オリジナル版の川村元気プロデューサー、
脚本は、映画「メッセージ」で
米アカデミー賞脚色賞にノミネートされた
エリック・ハイセラーさんが脚本を担当するようです。
公開時期は未定ですが、なんかすごい映画になりそうですね?

主演は誰になるんだろう?
あの映像の実写もどうなるんでしょう?
気になります。

新海誠監督作品君の名は。美術画集

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。