お子さんがいられる皆さんニコニコ



子どもさんのオムツは
何を使用されていますか?




りょうちゃんニコ(現在2歳)は
オムツのグーンを使用中





病気のため
自分での動きができないので
オムツのテープ式!!





新生児のときから使用していて
ワンワンのイラストが
これまた、かわいいのですラブラブ 
(ビッグになると動物のがらに
 かわります)






私が調べたなかでは
オムツ一枚あたりのお値段も 
他のメーカーさんより
安いのはグーンキラキラキラキラ





主婦(私)はできるだけ
節約したいのですキラキラ







そして、ドラッグストアモリ🍎が
テープ式のBIGをおいてあるのです



(店舗によるとおもいますが、私はそこで購入していたので、お願いしたら置いてもらえると思います)







オムツのLサイズのテープ式までは
だいたいどのお店にも置いて
ありましたが・・・
 



現在りょうちゃんニコが使っているのはグーンのビッグ(12kg~20kg目安)!




これまた、テープ式のビッグを
おいてある店は限られていて
見つけるのに大変だったのが現状ガーン





成長の過程で一人歩きくらいに
なればパンツ式を買われる方も
いるのかと思いますが





病気で寝たきりだと
テープ式が介助しやすいんですよね




いよいよ、このビッグも
小さくなりつつあるんですアセアセ
12kgになったばかりですが・・





次はグーンのスーパービッグ
にします☺️





大人サイズはあるけど、
なかなか子どもサイズがないのです






でもグーンには、ありがたく
スーパービッグが存在しますキラキラ





グーンを使っていると
実はこれ知ってますか?

ぢゃん!!




見逃していませんか?

  
オムツの袋についています!




これ、絶対集めるべきですよニヤリ






なんと絶対もらえる商品があるんです





時期により商品が変わるので
詳しくは
『グーン絶対もらえるキャンペーン』
で調べてみてくださいハート
 
20点から商品がありますよ🎵  
ちなみに、りょうちゃんニコ
こちらをもらいました
ぢゃん


これはかわいい~💓
150点あつめました🤗


 

せっかくもらえるなら
是非集めて、子どもぢゃんに
プレゼントできますねウインク






最後に情報ですが、
いろいろ調べてみて


今すんでいる近くに
ディスカウントドラッグコスモスが
あるんですが、
そこにグーンのビッグテープ式 
なかったので、
『オンラインコスモス』
のネット商品にあるかなと
検索しましたが
あつかっておらず



問い合わせて
ネットで購入できるように
商品をのせてもらえました (2019.9.13より)

お願いしてみるべきですねニコニコ





なかなか在宅での介護やらで
外に買い物に行くのも
大変ですよねアセアセ




活用してみてもよいかと
おもいます☺️




オムツは日常使うものなどで
楽天はポイントが貯まりやすいウインク

そのポイントで私は購入したり
もしています(^○^)


参考までに‼️☺️