自己啓発に心理学20歳くらいから出会いたまに見る程度から、約8年付き合った彼と別れる別れない辺りから、たくさん色々な人が発信している本、ブログ、トークショーにパワーストーンや、ヒーリングにアロマやフラワーエッセンスやメモリーオイルなど学びに行ったりワークショップに参加したり…どっぷりはまり約5年。
もう大丈夫そうです( *´艸`)??
お金より、時間より、誰よりも、何よりも大切にするのは自分の喜び。
なので私より大切にしていた、お金を、時間を、誰よりも、何よりも大切に色々やってみました。
必死にやったことも夢中でやったこともやってみてわかったことは、
あー幸せ過ぎるーーー!!
と私が思うことは…
赤ちゃんを抱っこしてる時
大好きな彼と手を繋いでる時
犬や猫、動物とのふれあいをしている時
寝る瞬間のお布団の中
でした。色々ライブへ行ってみたり、1人で都内の泊まってみたかったホテルに泊まってみたり、マッサージ行ったり、1人焼き肉行ったり、色々自分が喜ぶこと手探りでやってみて
ふと我に返ると。
そこそこに、わぁー嬉しいな♪と感じていましたが、一通りやってみてお金も底をつきだして改めて何がたまらなく幸せ感じるんだろ…わたし…と。
結果は、実家に帰って愛犬と会って抱っこしたり遊んだり、友達の赤ちゃんや猫ちゃんを抱っこさせてもらってる時に感じる喜びは凄まじくて(笑)
ぎゃー可愛すぎるーーー!興奮
あーなんて温かいんだーー!興奮
スリスリスリスリ…くんくんくん…なでなでなで…はぁー可愛いな ほっこり 幸せだなぁ ほんわり
と感じるのでした。
大好きな人は今いないので、私が今喜びを出せる、はぁー幸せ~と感じれるのは、実家に帰って愛犬と戯れること。ペットショップに行ったり犬猫カフェに行ったり、お散歩中のワンちゃんを見たり、許可をもらって触らせてもらったりすることでした。
たくさんお金を使って色々やってみた結果、意外にもお金のかからないもので最高の喜びは身近にありました。
色々やって楽しかったですが、好きを疑え!!じゃないけれど、それ本当にしたいのかな?と疑ってみてもいいかもしれません。
ものすごくイライラしていても赤ちゃんや、犬猫ちゃんが現れたら瞬殺で幸せになれる。
私にとっては最高にありがたい存在です。
あなたにとって幸せパワーが炸裂するものはなんですか(*^^*)?