今日の札幌市は曇り☁️




お産箱の中をパッとみるとBabyがいない⁉️


ヒンヤリシマットをめくってみると出てきた笑い泣き

りま隠してたのね照れ



真っ黒おはぎちゃん❤️



ニンジンさんと並べて見ましたよ‼️

サイズ感伝わるかなぁ🥕



ニンジンさんと言えばまやウインク



まやおばあちゃん、まだお世話はしてません照れ

見守るだけ‼️



その頃りまは。。。

外から聞こえる花火の音に怯えてたんですタラー

いつもは大丈夫なんだけど、昨日はなんかすごくイヤだったみたいダッシュ



昨夜の体重‼️

もう300g超えたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



広いお産箱だけどやっぱりりまとBabyはくっついてる事が多いわね照れ

Babyどこにいるか分かる⁉️



ここよ笑い泣き縦になってバンザイしてるの🙌

まぁとにかくかわいい🩷

なにをしててもかわいい🩷

そんなりまBabyはムチムチ成長中です❣️



そして、ミー。

体が冷たくなってるからタオルをいれたけど、タオルはイヤみたいで。モモチの温もりがイイんだねおねがい


ちょっと見づらいけど、お水を飲んでくれましたおねがい



今朝はプレハウスから出てきてご飯のお皿のところまで‼️

でも。何も食べないの。かぼちゃやひまわりのタネも、キャベツも。

体はここ2日で更に痩せちゃったね。

いまはリビングの常に見れる場所に移動してます。

今日も穏やかに過ごせますように。