今日の札幌市は曇り🌤️

昨日まで涼しかったけど、今日は予想最高気温32℃暑くなりそうだわタラー



お泊まり中のともぞうくんとななまるちゃんおねがい

娘とラン活してとっても嬉しそうです💕



ニコニコともぞうくんハート


なでて〜と娘に甘えるななまるちゃんピンクハート



こんなになついてくれたらラブラブ


娘もベタ惚れよラブラブ



お家の中はリビングのサークルで過ごしてもらってます照れ


ご飯中のともぞうくん照れ



サークルの外からは熱い視線笑い泣き

怖いわ笑い泣き



いや、かわいいわラブ

昨日、Babyの胎動を感じることができましたハート

命が宿ってる❣️

元気に成長してる〜と実感できる胎動おねがい

ホッと一安心です!!


まやおばあちゃんは1:30頃胃液を嘔吐したのダッシュ

いつも通りに夜ご飯食べたんだけどね。

朝からご飯はやくーと起こされたし、元気いっぱいなので大丈夫そうです‼️