今日の札幌市は☁️

雨降りような空☂️



モジャモジャ親子、昨日は産前トリミングでした照れ

ふたりを車に乗せて荷物を運んでると、この状態笑い泣き



まやがりまの背中?お尻?で潰されてない❓


そんなの気にしないまや笑い泣き



まやずはまやからトリミング✂️

その間華家で待ってますルンルン


りまはちゃっかりクールマットの上で笑い泣き


暑くてお散歩も少し、家の中でも活動せず笑い泣き

なので、写真はこれしかないの笑い泣き


お家帰ってきてからキラキラ

りま照れ子育てカット✂️全身ツルツル飛び出すハート



まやは足だけ少し残し‼️


きっとまた授乳するだろうからとおっぱい周りスッキリしてくれたよ笑い泣き



モジャモジャでもどっちがどっちか分からなくなってたけど、スッキリしたら尚更わからないのは私だけかしら❓


Babyたち〜元気に生まれてくるんだよハート