今日の札幌市は晴れ☀️




日中、ゆっくりお散歩出来ないので最近は夜散歩を長めにします。

娘に抱っこされて玄関までくるまや。

またイタズラされてる笑い泣き



帽子の隙間からちゃんと見てるのよ爆笑



りまはお散歩途中にイタズラされてたわ爆笑


ちょっとずらして前を見れるようにしてるの爆笑



とにかく朝から暑いタラー

まやは暑くてもとりあえずランでウロウロルンルン



暑いから帰ろうとリードをつけようとすると逃げ回りますアセアセ

動画撮ってない時はもっと走り回ってるんですよあしあと


りまはすぐ休憩照れ


りまの体調はぼちぼちかな〜

悪阻もそんなにひどくなく、昨日から朝ごはんもトッピングありで食べれるようになったし‼️

そしておっぱいが大きくなってきましたおねがい

妊娠してるのは間違いないかな〜

8月5日〜10日頃には出産になると予測してますウインク

今日はトリミングにいって全身スッキリに。

子育て中はBabyたちがおっぱいを飲んだり、排泄のお世話をするのでスッキリカットにしないと毛がカペカペになるんでね照れ

8月1日ころには産前検診にいく予定。

みんな元気に育ってね〜ハート