今日の札幌市は晴れ☀️


今日も暑くなりそうです‼️


我が家のリビングは午前中がとにかく暑い‼️

なのでエアコンつけて寝る爆笑


かわいい爆笑どっちがどっちがわかるかな照れ



とにかく寝る爆笑



りまも寝る爆笑



寝てばっかりだから娘に遊ばれるまや爆笑

頭にクリップつけても気付かないのよ照れ



やっぱり寝る笑い泣き

後ろで次は自分もされるのかと警戒してるりま爆笑



もちろんされました爆笑


朝と午後はランで排泄を済ます程度で、夜はゆっくり散歩‼️

暑い暑いとは言え、夜はエアコンの必要はないし窓を開けて寝たら寒くて目が覚めますあせる

今朝の天気予報をみて、関東は湿度100%ってびっくり

その頃我が家のリビングはエアコンついてなくて、室温25℃の湿度62%。こんなんで暑いって言ってちゃ関東には住めないわねタラーって思いましたてへぺろ