今日の札幌市は晴れ☀️


真っ赤な朝日がきれいおねがい



札幌も夏らしい暑さになってきた今日この頃照れ

午後散歩は暑くて行かないからラン活‼️ってなるんだけど、日陰でやすむだけ爆笑



りんちゃんも日中のお散歩は無理なので、昨日は夕方きてくれました照れ

いつものボール遊びをしてルンルン



遊んだ後のおやつタイム照れ


歳の順なので、9歳のりんちゃんが1番目!



その後はサラダバー爆笑


りんちゃんどれ食べてるの❓ってりま爆笑

りんちゃん、りまが真似するからやめて〜っていつも言われてます爆笑


今日からは真夏並の暑さになるそうです‼️

暑さに弱い道産子あせる

しっかり水分補給しましょうね!!!!!!