今日の札幌市は晴れ☀️



4代目まやBabyのご家族からお便りが届いたのでご紹介ハート

たんハート


たんは私の弟家族が迎えてくれました照れ

姪っ子たちの手作りケーキでお祝いしてくれたそうです照れ



ノイイエローハート

一瞬、りまかと思った爆笑困り顔がイイわラブ



うにブルーハート


毎日公園散歩でママと四季を楽しんでいるそですおねがい



ミリアグリーンハート

ミリアのお家には初代まやBabyティアラがいます照れ


仲良し姉妹ハート

ケーキとミリアの写真を撮ろうとしたらティアラが割り込みしてきたそうです爆笑食いしん坊最高👍


あっという間に3歳照れ

みんな幸せいっぱいハート

これからもよろしくお願いしますおねがい



そして、まやりまには嬉しいプレゼントが届きました🎁

りんちゃん家からイエローハーツ

うまうまたくさんとルンルン



シュナのライトキラキラ

夜散歩に大活躍してます照れ



ルーアネりの家からラブラブたくさんのお洋服とワンコと人のうまうまと私のスマホショルダーまでハート

この覆面私好きなのよ照れ私も覆面のTシャツ欲しい笑い泣き


夏用のマタニティウェアも作ってくれてラブラブ

その上で寝るりま爆笑



カナルカイリー家からラブラブクールネックにたくさんのうまうまハート


これ必要だなぁと思ってたの‼️嬉しいラブラブ

カナルカイリーパパ、お仕事帰りに届けてくれてありがとう照れ


みなさん❣️ありがとうございますおねがい

りまの誕生日にまやにまでプレゼントをいただいちゃって照れ

ありがとうございますハート

byまや爆笑