今日の札幌市は晴れ☀️



相変わらずイイねやコメントが上手く出来ないことが多いアメブロ。読めるんですけどね💦


さてさて。

昨日は4代目まやBabyのお誕生日にたくさんのコメントやLINEをありがとうございます照れ

みんな元気いっぱい幸せいっぱいに過ごしてますハート

お便り揃ったらご紹介しますね❣️



3歳の初散歩はやっぱり宮丘公園爆笑


もじゃもじゃ親子タラー


昨日は我が家もうまうまパーティーでした‼️

まずは、お庭の木苺を収穫して、お祝いディナーに使いましょ照れ



きゅうり、ピーマン、バジル、スナップエンドウ、イチゴ、スイスチャードキラキラ

こちらもお庭の畑から収穫ラブラブ



なぜか自分たちのうまうまだと分かってるのよね笑い泣き


シンクロ❣️完成までこうして待機してました笑い泣き



お皿をおぼんにのせるとスタンバイオッケーのまや爆笑


りまもおすわりしてまってるのよウインク



ごめん。とりあえず写真だけなの爆笑



①とりささみとトマトとピーマンの炒めもの〜バジルで香りづけ。

②スイスチャードの葉で豚肉と茎をクルクル。

③野菜サラダ〜ニンジン、スナップエンドウ、きゅうり、ブロッコリー、さつまいも。

④木苺ヨーグルト。



昨日から華がお泊まりにきてるので3ワン分作りましたラブラブ



いざ実食!!

まずはまやからね照れ


まやって食べ物を目の前にすると本当イイ顔するのよ‼️


りま照れ


悪阻でカリカリご飯は食べないけど、手作りご飯は食べてくれますおねがい


照れ


華はガブっとはしないのよ❗️



そして、お口にいれたきゅうりはぺってだしました笑い泣き

嫌いみたい爆笑


まやとりま照れ

どっちがどっちかわかるかしら⁉️


今年も元気に誕生日を迎えられて良かったわおねがい

みんな元気いっぱい幸せいっぱい🩷

今を大切にラブラブ