今日の札幌市は晴れ☀️



ここ数日、パッとしないお天気の札幌‼️

お散歩もまやの雨レーダーが発動して短めです。

じゃあランで遊ぼうって言ってもいつもこれ。

動かない爆笑


しまいにこの状態笑い泣き

まやりまのランの楽しみは走りまわることじゃなくて。。。



家庭菜園の番犬笑い泣き

トマト🍅



スナックエンドウ🫛



カラスをガン見してみたり。


鹿が来ないか見守ってます爆笑


イチゴはこんな風に吊るしてるから今年はキツネの被害がなくて良いわ🍓




外遊びが終わったらひとり一個食べるが楽しみなのよね照れ



きゅうりは三姉妹の大好物ウインク


ピーマンは私しか食べない爆笑


ブルーベリーの実がついてきたわ🫐

カラスさん鹿さん食べないでね🙏


これはなんだっけな⁉️

ほうれん草より美味しいって娘。


じゃがいもの花が咲いてきました照れ


まだまだ色々植えてるのよ!!

まやりまもそれをわかってるので毎日さんにんで畑チェックが楽しみ爆笑


そして〜

朝ごはんは食べないりまタラー

今朝は色々イヤっていうけど、ヨーグルトは食べたわ‼️


まぁ無理せずね照れ



それにしても、まやもりまもモジャモジャだわアセアセ