今日の札幌市は曇り☁️




ここ数日、雨が降ったりやんだりでお散歩のタイミングも微妙泣

宮丘公園なら木々が生い茂ってるから雨が降ってきても問題なし❗️と思ってるのかまやはもっぱら宮の丘公園に行きます照れ

ふたりにとっては自分のお庭なんだけどね爆笑


広場の手前でどうしても行きたくないというりま。


体調悪い❓



早く行きたいまやダッシュ

実はりまが行きたくない理由はこの写真に写ってます❗️

奥の方に自転車がとまってて、それを大型犬だと勘違いしてるんです笑い泣き

自分より大きいワンちゃんが苦手なりま照れ


なので遠回りしてなら行ける爆笑



そして、りまは💩するとき必ず端っこに行くんです照れ



去年は熊騒動で夏の間閉鎖しれてた宮の丘公園。


https://ameblo.jp/2017prairiedog/entry-12808240242.html


今年はいまのところ大丈夫照れ

真夏にここを使えないのはかなり厳しいからねタラー

野生動物と上手く共存できれば良いのにねピンクハート