今日の札幌市は曇り☁️



相変わらずイイねがあまり押せないアメブロえーん

読めるからまだ良いんだけどねタラー


さてさて。毎週土曜日はご近所の八百屋さんが8時にオープンします‼️

https://www.instagram.com/hatakeno.usagi?igsh=MXRsZWpkeW1wNmowMA==


とにかく甘くて美味しい野菜🥦

なんと言っても安心安全なお野菜たち🩷

今日はこちらを購入‼️

悪阻のりまが食べれるものばかりキラキラ

今朝の朝ごはんも食べなかったので、早々にブロッコリーを茹でてご飯にトッピングしたらペロリルンルン

なので、写真のブロッコリーは半分茹でちゃった笑い泣き



8時オープンにめがけて、りんちゃんとママもお散歩がてらきてくれます照れ



お買い物の間、3ワンはランで遊びますよ飛び出すハート



最近は8時前後にLINEがなるとりんちゃん来たんじゃない❓って大騒ぎするりま爆笑

土曜日だけだと覚えて欲しい笑い泣き



まやはりまにつられて大騒ぎ爆笑



誘ってないけど鹿さんも来てたわ。

お隣さんの野菜食べてたタラー


りんママが戻ってくるとおしまいのおやつタイム爆笑


りま。割り込みしてりんちゃんの邪魔してるわアセアセ

毎週土曜日の八百屋さんワンコも大人も楽しみです照れ