今日の札幌市は晴れ🌤️



昨日、娘がみてみてーと大騒ぎしながら帰宅。

なになに⁉️って思ったら、ミヤマクワガタを連れて帰宅笑い泣き



まやは興味津々照れ


お布団で寝てたりまにも見せてたわ爆笑


噛まれないでよ爆笑



りまはそんなに興味なし‼️

まやは気になってしょうがない爆笑


うちの娘、こういうの全然平気なんです。

虫はもちろんカナチョロと蛇も平気ガーン

私も子どもの頃はクワガタやカブトをとりに行ってたけど、大人になるとなんかちょっとねてへぺろ

この後、外の木に戻してあげました照れ



マタニティライフ中のりま照れ

今朝はなにも食べたくないとのことで未摂取。

お昼はしっかり食べました‼️

食べれる時に食べればいいよね照れ



りまの残した物を狙ってるまや爆笑

食べ物が無駄にならなくてイイけど、まや太っちゃうわぁ爆笑