今日の札幌市は晴れ☀️

今日はすでに25℃越え〜暑くなりそうです‼️




昨日に続きお便り紹介照れ

6月25日に3歳の誕生日を迎えた華Baby💕


オレオおねがい

かっこいいねハート



むぎおねがい


ニコニコラブ


かいおねがい


キャンプを楽しんでるみたいルンルン


べるおねがい


早く食べたいよね爆笑


おねがい


お散歩にでたらイチゴを一つもらうんだって🍓


おねがい

ふわもこかわいい🩷


華家にいた頃はみんなもっと黒っぽかったのよね照れ


成長してカラーが変わるのも楽しみの一つラブラブ

どんなカラーになってもかわいいんですよねピンクハート


3歳の一年も楽しく元気に過ごしてねハート

ご家族のみなさん、ありがとうございますおねがい


うちのまやおばあちゃんは宅配便が届いたら全部自分の物だと思ってます爆笑



入念なチェックしてるけどこれママのなの笑い泣き


出遅れりま爆笑

まや何してるの⁉️


りまもチェックするよね照れ



何度も言うけど。。。

これママのなの笑い泣き

うまうまルンルンありがとうハート


りま。

今朝はご飯を15gほどお残し。

ドライフード以外は食べてるけどねウインク