今日の札幌市は曇り☁️

今朝は13度‼️寒いくらいだわ💦



さてさて。日曜日のお話し。

朝から元気いっぱいのグレイズ‼️

ニンジンさんで遊んでたのにまやに取られました笑い泣き

まやの後ろがグレイズ爆笑



それにしてもこのニンジンさんの隠し方‼️

かなりイジワルよね笑い泣き



かわいいグレイズ🩷私にピタッとくっついて寝たり照れ

ピンクのベッドにいるのはりまね爆笑


まやのそばで寝たり!!


りまは自由爆笑



イタホイの使い方も自由笑い泣き




初日はまやりまにやられてたグレイズですが‼️

イイ感じね爆笑


りまお母さん疲れたって爆笑


まやおばあちゃんも笑い泣き


まだまだ遊べるグレイズ爆笑


イイ顔してるもんね🩷


午後からはグレイズと同胞のリリーが遊びに来てくれました照れ

アウェイで困ってるの爆笑


とっても美味しいピザを買ってきてくれてリリーファミリーとランチタイムラブラブありがとうピンクハート


もちろんランチタイムは参戦するよ‼️

みて。まやの嬉しそうな顔笑い泣き


リリーとグレイズのご対面🥰


ずっと困ってる(笑)


ランでも困ってるリリー笑い泣き


グレイズvsリリー😂

これが可愛くてみんなで爆笑でした笑い泣き


そんなこんなでルンルン

楽しい週末でしたラブラブ

グレイズ、リリーまた来てねピンクハート