今日の札幌市は雨☔



昨日からの続き照れ

グレイズはみんなに遊ぼうとおもちゃを持って来るんですハート



次から次へと爆笑


でも、誰も遊んでくれないの爆笑


諦めて私に遊ぼってラブ


よろこんで⤴︎✌️


その頃りまお母さんは。。。

見てるだけ笑い泣き


散歩。まずはまやりまグレイズから照れ


並んで写真は諦めたわ爆笑



ランでは。。


まやりまにやられっぱなし爆笑


それを楽しんでるかのようなグレイズ爆笑



次はるるべる照れ

いい土地ありますね〜

パパママここに別荘建てて‼️って言ってるはず笑い泣き


るるが走ればべるも走るルンルン

仲良し姉妹ハート


でもね。べるが体当たりしてくるからイヤなのってるるの気持ち爆笑


お散歩してラン活して、お昼寝したらるるべるはお迎えでした照れまたきてね花


さすがに夜はお疲れモードのグレイズ照れ

持参のベッドで寝るのかなぁと思ったら。。。


かなりはみでてるよ笑い泣き


このお顔がなんとも言えず笑い泣き


YouTubeみて大熱唱してる私を不思議そうに見てるグレイズ爆笑


とっても楽しい一日でしたハート