今日の札幌市は曇り☁️




昨日の我が家のリビング‼️

さてさて、何ワンいるかわかるかな照れ



まずは右→るる(まやBaby)、左→べる(華Baby)姉妹🩷


大好きなまやりまパパに会えて大喜びのるるラブラブ


ママとおねえちゃんに置いてかれたと文句タラタラなべる爆笑



不穏なべるに付き合うるる爆笑


るるは実家だから落ち着いてるけど、べるは華Babyなんでアウェイ笑い泣き


べるが不穏でも気にしないまや爆笑


もちろんりまは気にしないよ爆笑


右から。るる、べる、りま照れ

るるとりまは異父姉妹ラブラブ


そして〜一匹増えたよ爆笑



りまBabyグレイズラブラブ



はじめましてのご挨拶も上手なグレイズ❣️



だってね‼️るる(まやBaby)、べる(華Baby)、グレイズ(りまBaby)異母姉妹だもんね照れ


べるおねえちゃん遊ぼうよルンルンってべるを追いかけるのはグレイズ爆笑


べるおねえちゃんの真似をするグレイズ爆笑


仲良しですピンクハート



しつこいべるから解放されてホッと一安心なるる笑い泣き



最初の写真の正解はこちら💁‍♀️


続きはまた明日ルンルン