今日の札幌市は晴れ☀️



昨日は二代目りまBabyのお誕生日にたくさんのコメント等ありがとうございます照れ

みんな元気に1歳のお誕生日をお迎えられて一安心おねがい

お便りがそろいましたらご紹介させていただきますね❤️


昨日は3ワン散歩ラブラブ


華がお泊まりしてました照れ

右から、まや、華、りまハート



とにかくクン活ばっかり!!



なかなか進まない散歩爆笑



まだですか〜と何度言ったことやら笑い泣き


カタツムリも集団クン活の犠牲になりました爆笑



ランではこんな感じで遊ばないよの。


華は遊びたいんだけどね、まやりまが。。。



なので家で遊ぼうって言うんだけど、おもちゃがソファーの下に何回も入るのよタラー

とってあげるまでワンワンする華でした爆笑