今日の札幌市は曇り☁️

かなり涼しい朝です照れ



昨日は動物病院に行ってまやのノミダニフィラリアのお薬をもらって‼️

そのまま華家へ照れ


大歓迎してくれる華なんですが、直ぐに寝る爆笑


もちろんりまも寝る爆笑


まやはようやく寝た爆笑

おやつちょーだい攻撃を華ママにしてたのよ笑い泣き

まだ欲しいから目力すごいでしょウインク


食べたら寝る3ワンなんで写真はなし爆笑


家に帰ってきたらようやく爆睡モードのまや照れ

おやつくれくれ騒ぎすぎたね笑い泣き



相変わらず長いりま爆笑


かわいいラブ


みんなでまったりしてると横の山からガサガサ聞こえてきてまやは『うーーー』と警戒🚨

キッチンから外を見てみると🫎

5頭はいるわね‼️


おりてきた❗️


警戒しながらドッグランを偵察してましたよ照れ


我が家のお野菜は食べないでね{emoji:099_char3.png.タラー}