今日の札幌市は曇り🌥️



昨日は一日雨が降ったりやんだり☔️

どのタイミングでお散歩にでるか‼️

お空を気にしてると私の動きを気にするりま爆笑


まやはソファーのクッションの上からお空を見てるのよねおねがい



まやが動きだしました‼️

お散歩アピール⁉️



まやがいなくなったらソファーのクッションに上がるりま❣️かなり珍しい照れ



まやはとにかくお口が達者で照れ

なにを訴えてるかって!!

かなり遅い朝ごはん⁉️ちょっと早い昼ごはん⁉️を食べてる娘をみて『あたしのごはんも用意してよ』と訴えてます爆笑


りまはお口じゃなくて態度と手を使って訴えるタイプだもんねウインク



まや、しつこいなと睨みつけてるわ爆笑


全然性格の違うふたりハート

訴え方も違うけど、ふたりとも自己主張ははっきりするタイプ爆笑

親バカですけどね。なにをしててもかわいいのよラブラブ


そして〜昨日は夕食の準備をしてると視線を感じるの👀

キッチンの窓から見える景色爆笑



めっちゃ見てる笑い泣き


鹿さんは目で訴えるタイプなのね爆笑