今日の札幌市は晴れ☀️ 



道東旅行から帰宅してから白樺花粉症が急激に悪化してダッシュ

鼻は詰まってるし、ゼーゼー喘息っぽくなるし、咳は止まらない魂

薬は内服してるんですが今年の白樺花粉はかなりの量らしく薬も効かない泣

夜も鼻詰まりと咳き込みで何度も起きるしうずまき

このウネウネしたのが白樺花粉🐍


宮丘公園も我が家の周りもこんな感じで白樺花粉ロードになるってるのガーン


そんなこんなでお散歩は短めに、外で携帯出せば花粉がつくからださないようにしてたので写真はほぼないの😆


唯一撮ったなが宮丘公園の八重桜🌸


先週が満開だったかな照れ


そして、先日夜ふと外を見ると。

鹿さん我が家の横でサラダバー中笑い泣き


かと思ったらドッグラン入り口の前で草食べてる🫎もいるし、カーポートから鹿が出てくるしびっくり

いったい何頭の鹿が遊びにきてるのよ〜‼️


それに、まやりま家のそう遠くないところでは熊の親子が出没したりと我が家も自然豊な環境だと改めて実感しました笑い泣き


白樺花粉は昨日の雨で少し落ち着いたことを期待して❗️

今日はポカポカ陽気☀️

気持ちのいいお散歩ができると良いなぁ照れ