今日の札幌市は晴れ☀️ 




この日のお宿はこちら💁‍♀️


鶴雅グループ『トゥラノ』カタカナ発音が難しい笑い泣き

ワンコと泊まれるお宿です。



館内、マナーを守ればリードでオッケー👌

玄関入ってすぐに受付カウンター、その右に室内ドッグランがあります照れ


ランの使い方あってるのかな❓



廊下奥にはドッグラウンジ。


廊下にフリードリンクコーナーがあるので、飲み物持ってゆっくり阿寒湖を眺めるのもいいですね照れ


横には足洗い場❗️


お散歩の後はここで足を洗えます照れ


ドライヤーもありました‼️


タオルも用意されてるの❗️ありがたい照れ


💩捨てる専用ゴミ箱もあります照れ


お部屋入り口ドア、部屋番号がかわいい音符


おトイレ🚽


洗面所、バスルーム🛁


浴衣がかわいいんですラブラブ



ケージもあります。電子レンジもあるので、素泊まりでお部屋でテイクアウトしてきた物を食べるのもオッケー👌



私たちは3人部屋なので真ん中にソファーベッドが入ってました。


ちゃんとどこで寝ればいいのかわかってるふたり爆笑



食事付きプランは朝食夕食共に隣の『花ゆう香』でバイキングになります。ワンコはお部屋でお留守番。

お風呂も『花ゆう香』の大浴場に入れます。

https://www.hanayuuka.com/cuisine/?_ebx=1xjz71r84ry.1715238652.7vo3zl9



好きなものを少しずつ❣️

バイキングって色々食べれてウキウキします爆笑



ご飯前はなんだかイライラしてたけど、食後は絶好調の姪っ子2️⃣爆笑

けっこう私のこと好きなはずなんだけどね照れ


姪っ子1️⃣は大好きなまやりまパパと一緒に❤️


と言うことで今日はお宿のご紹介でおしまいウインク

ここのお宿はほぼワンコ連れの方ばかりです❗️

とはいえ、あんまり他のワンちゃんに会わなかったなぁ。満室なはずなんですけどね照れ

明日は阿寒湖散歩がすごく楽しかったお話しです。

あぁ〜阿寒湖行きた〜い{emoji:005_char3.png.おねがい}