今日の札幌市は晴れ☀️




最近、パパの朝の送り時間になると起きてきて一緒に行くと言うりま照れ

玄関でスタンバイオッケー👌



車に乗って準備オッケー👌

行きは外を眺めて、帰りは寝て照れ

りまとドライブデートですラブラブ



一応まやにも行く❓って聞くけどこれ爆笑

行くわけないよね笑い泣き



そんなまやは、プレーリードッグのジャンプーが終わった後に娘にシャンプーされました。


まやがお風呂場に連行されていく頃りまは‼️

あたしははいらないからね!!と警戒してるの爆笑


気配を消して。


寝たふり爆笑



さてさて、シャンプーされてるまやは。

相変わらず大騒ぎ爆笑

そしてあがりましたよ〜

脱衣場でももちろん大騒ぎ爆笑



私がドライヤー担当したので、娘の時ほどではないけとわね照れ


ドライヤーを終えて解放ダッシュ


頑張りました照れ

まやのお髭白くなったねおねがいボディはりまより黒々してるわ爆笑

文句言ってる口笑い泣き



今日からGW後半‼️お休みの方も多いのかな❓

楽しい週末をルンルン

とにかく白樺花粉が酷いわアセアセ