今日の札幌市は晴れ☀️

でも今朝すごく寒かったわタラー



さてさて、GWということでお休みの方もいるかな❓

我が家はパパは暦通りで娘は学校10連休なんですってキョロキョロバイトは夕方から。

それで火曜日はりまのカットする宣言をしてたのね❗️

モジャモジャで目がどこにあるかわからなかったよね。



さぁいよいよトリミングです!!


不機嫌りま爆笑



お風呂場から聞こえる『りま〜えらいね』と褒めまくる娘の声かけ笑い泣きまやの時とは違う笑い泣き

スッキリ✨


あぁまだ不機嫌だ爆笑この隅っこに逃げ込んだ感が笑える笑い泣き

スッキリしました照れ

少し娘カットも上達したわ‼️


って昨日は写真全然撮ってなかったのよタラー

で、今朝と思ったけどまだ寝てるの3姉妹でえー


という事で、今日ここまで照れ

GWという事で、レンタカーとパトカーが多いです‼️

安全運転でお出かけしましょうおねがい