今日の札幌市は曇り☁️ 





昨日は華が遊びに来てくれました照れ


おもちゃがソファーの下に入ったから取りたい気持ちと、華ママからうまうまもらおうとしてるまやりまが気になる華照れ


かわいい❤️



華ママとパパが来るってことで冷凍庫から出しておきましたおねがい

ようやく食べれる〜

山山(さんせん)さんのバスクチーズケーキおねがい



美味しそうおねがい



見た目で濃厚なのがわかるわ照れ

まずはこのままいただいて!!

『これは美味しいわ』❣️甘すぎず濃厚ですおねがい


齧ったんじゃないのよ爆笑

フォークで一口分にしてそこに黒蜜をルンルン

黒蜜つきなんです‼️

あぁこれはまたイイ!

黒蜜とほんのり甘味がチーズケーキに合うのよ照れ

とっても美味しかったですキラキラ


ブロ友福ちゃんのお兄ちゃんがやってるお店です照れ

ネットでポチって買えるは北海道民としてはありがたい‼️

https://www.rakuten.co.jp/sansenshinshu/


次は抹茶も食べたいわウインク



まやりまの登場がなかったわ爆笑

今朝のラン活はひとりっ子で‼️

りま〜って呼ぶとルンルン


走ってくるおねがい可愛すぎるわぁハート


予定では今日娘がトリミングするそうですニコニコ




次はまやのひとりっ子照れ

まや、おっそいわ笑い泣き


ひとりだと走りもしないわタラー