今日の札幌市は曇り☁️



昨日からゴールデンウィーク‼️

パパは暦通り、娘はバイト、私は何連休だろう笑い泣き

昨日はご近所で春を楽しみました🌸

我が家のドッグラン横のお庭の桜が満開です照れ



ギャラ待ちペロリん👅

りまモジャモジャ過ぎるわタラー



まやは風を感じでおります照れ




宮丘公園も桜があちこちに咲いてますおねがい


桜並木ではないけど、緑色の木々のなかにピンクの桜がかわいい🩷



そして、私は1人で山散歩へ照れ

ダニがいるからまやりまは連れてけないのよタラー

行者ニンニクは鹿に食べられちゃってる魂




細かい木のこっぱ‼️

その上を見上げると❗️



なにかの巣かな⁉️



タラの芽みーつけた照れ



天ぷらにして食べましたグッ


今年は私の体がかあちこちガタが来てるから本格的な場所で山菜取りには行けなさそうなんですもやもや

でも、やっぱり山散歩は楽しいわぁおねがい