今日の札幌市は晴れ☀️




昨日もポカポカ陽気☀️

りんちゃんと遊びましたルンルン

写真上をよーく見てください。まやはアスファルトのところで寝てます爆笑

りまは葉っぱ拾いえー

人間なら友達来てるのどうなのよって感じよね笑い泣き



りんちゃんはボール遊びがしたいので、まやりまが勝手な行動してても全然気にしてないんですけどね笑い泣き

ドッグランの雪は後少しでとけそう‼️


ニコニコピンクハート



時々走るまやりま爆笑



遊び終えたら暑くて雪の上でクールダウン笑い泣き


りんママにおしまいのおやつをもらってるまやりま笑い泣き


仲良しなんだけどこのまとまりのなさ笑い泣き

それがまたかわいい関係ってことで🩷

りんちゃんまた遊ぼうねウインク