今日の札幌市は晴れ☀️



下界はすっかり雪がとけて春の陽気☀️



街路樹の周りにはかわいいお花も咲いていて色のある景色になりました照れ



今年も福寿草を見つけた〜

福寿草の花言葉は『幸せを招く』『永遠の幸福』です🩷

春に福寿草を見つけれると一年穏やかに過ごせる気がしてますおねがい



階段の下には小川が流れてますがまだ雪があっていけないわ!!



雪溶け水で水量が多いわね‼️


流れも早くなってます。

お魚さんはまだ見つからなかった照れ



雪がなくなると入念なクン活でなかなかお散歩進まないのタラー

特にまやダッシュ



りまはクン活に飽きてきたみたい爆笑


札幌もようやく春らしくなってきました照れ

今月末には桜便りもお届けできるからし❓

その前に、お庭ドッグランの雪溶け便りですね爆笑

今日は予想最高気温16度‼️

かなり溶けるわねルンルン